関ジャニ∞ ニュース

関ジャニ∞ のニュース発信しています

  • Twitter
  • RSS


    マツコ・デラックス


    17日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが、あいさつで股間を触るジャニーズが明らかになった。

    番組では、KAT-TUN・亀梨和也がゲストとして登場した。亀梨はマツコと約7年前に番組で一緒になった際、電話番号を交換し、そこからの付き合いがあるという。マツコも「ジャニーズの中では一番付き合い古い」と語る。

    すると関ジャニ∞・村上信五が亀梨に、マツコから股間を触られていないかと質問した。これに亀梨は「いつも会うと触られる」「廊下で触られる」と、あっさり告白したのだ。

    この後、亀梨は自身の名字にかけた下ネタを連発。スタジオが笑いに包まれる中、マツコは亀梨が下ネタを話してもキャラクターが「傷つかない」と称賛していた。

    人気記事ランキング

      コメント

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ